アニマン速報

アニメ、まんが情報はこのサイト!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【Charlotte】友利奈緒は消えるマジックかわいい

1: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/05(日) 02:42:44.94 id:l1yGXdGZ0.n
星ノ海学園1年生で生徒会長。「任意の1人からのみ、相手の視界から消える」という能力を持つ。
ポストロックバンド「ZHIEND」が好き。
CV 佐倉綾音

 

2: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/05(日) 02:53:39.56 id:xHWEb8Fp0.n

 

8: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/05(日) 09:49:49.87 id:LwEo6aKq0.n
丁寧語の冷静キャラと思いきや、乙坂の前では雑な口調になったり妹に対しては優しい口調になったりと割とコロコロ喋り方が変わるのが魅力的

 

21: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/05(日) 20:30:12.63 ID:4okq/c220.n
なんかあやねるの声が合ってない感じがする
もう少し細い声の人のが外見に合うようなイメージ

 

23: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/05(日) 21:07:43.60 id:cBsYE0aM0.n
>>21
そう?
むしろ下手だけど声はマッチしてるように感じたぞ。

 

25: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/05(日) 21:25:22.49 id:gliQZRdt0.n
>>21
同じ感想。上手い下手の問題ではなく違う解があったんじゃないかって気がした。
細い声がいいかはわからない

 

28: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/05(日) 22:00:44.20 id:ttkcmR4U0.n
そもそも外見と性格に結構乖離があって
あやねるは性格寄りのイメージのキャスティングなんだと思う
俺はすごく合ってると思う

 

32: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/06(月) 01:06:22.18 id:nX4xZMRh0.n
なんというかナチュラルな可愛さを感じた
よくある女言葉じゃないのもいい

 

33: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/06(月) 01:10:30.50 id:FeXotqko0.n
デレも悪くないな
こういう敬語だけどぶっきらぼうみたいな喋り方好き
格好良さと可愛さや色気を感じる、男女共に

 

36: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/06(月) 09:53:53.62 id:IZeIgAa90.n
こんなに気持ちいい暴力系ヒロイン初めて
ゾクゾクしますよ・・・。

 

37: ヾ(≧∪≦*)ノ 投稿日:2015/07/06(月) 14:56:33.52 id:PRWg8cpe0.n
基本的にぶっきらぼうな喋り方だけど妹に対してはすごく優しい喋り方になってたな
中の人の技量とかもあるんだろうけど、「お姉さん」な感じがすごく魅力的だった